春夏の主役!鮮やかなデザインが目を惹く開襟シャツ

春夏の主役!鮮やかなデザインが目を惹く開襟シャツ

BRIXTONが得意とする、トロピカルシーズンを彩る半袖ボタンシャツ(開襟シャツ)。

シーズンテーマに沿ったデザインを様々な素材と組み合わせ、あらゆるシーンで快適に着こなせるように作り上げられています。

ややゆったりとしたリラックスフィットで毎シーズン人気を誇る、オープンカラーシャツ”BUNKER”をご紹介します。

ノベルティキャンペーン 読む 春夏の主役!鮮やかなデザインが目を惹く開襟シャツ 1 分 24SS LOOKBOOK

 

 BUNKER SEERSUCKER S/S WVN

1950年代よりインスパイアされたマルチストライプパターンを、シアサッカー素材で表現したモデル。

素材特有の凹凸した表面で肌への接地面が少なく通気性に優れ、見た目も着た際も清涼感あふれる仕上がり!

伸縮性も兼ね備えていますので、動きのあるアクティブな場面にもピッタリです。

 

 

BUNKER R FIESTA S/S WVN

メキシコシティにインスパイアされたデザインと、耐久性のあるレーヨン素材を組み合わせた高級モデル。

薔薇がちりばめられた有刺鉄線の中にメキシコシティジャガーを落とし込んだ大胆なアートワークは、トロピカルシーズンを彩るために作られました。

素材特有の体に沿って靡くドレープ感がデザインと合わさり、鮮やかで優美な印象を与えてくれます。

 

 

BUNKER LINEN BLEND S/S WVN

コレクション唯一の単色無地デザイン、素材にはリネンコットンを使用したモデル。

色味が絶妙にスモーキー感を醸し出しており、生地自体の独特なシャリ感や風合いも特徴です。

蒸し暑い季節も肌に密着せず快適に着用でき、デザイン的にも色々な場面で活躍してくれる万能アイテム。

 

 

BUNKER SLUB S/S WVN

太さと長さが違うスラブ糸で編まれた生地を採用したモデルで、ナチュラルな素材感が特徴。

メキシコのロードマップよりインスパイアされたデザインと、程よい透け感が遊び心の中に落ち着きを兼ね備えた印象に。

ジメジメした日に最適で、BUNKERコレクション一番のソフトな触り心地を実現しています。

 

 

様々な素材を駆使してシーズンデザインを表現したBUNKERコレクション。

アイテムごとに違った質感や着心地があり、デザイン性に富んだバリエーションがラインナップしています。

是非春夏シーズンの相棒になるBUNKERシャツを見つけてみてください。