秋冬の定番ニット帽「HEIST BEANIE」

秋冬の定番ニット帽「HEIST BEANIE」

秋冬の定番として使えるBRIXTONのロングセラーニット帽「HEIST BEANIE」をご紹介いたします。

帽子のお手入れ方法 読む 秋冬の定番ニット帽「HEIST BEANIE」 1 分 ブリクストンの始まりは帽子から

 

HEIST BEANIE

 

 

シーズン問わずコーディネートのひとつとして重宝されるブリクストンの定番ニット帽「ヘイストビーニー」。

クラシックなシルエットにさりげないピスネームがポイントです。

シンプルかつ豊富なカラーバリエーションを取り揃えているので、その日のコーディネートに合わせられるよう、何色も持っていたいアイテムです。

 

 

冬のアウターはブラックをはじめとした暗いカラーになりがちです。

そこで、ビーニーとカラーを組み合わせることで良いまとまりや、外しでインパクトを与えるコーディネートを楽しめます。

 

 

 

また、頭の形にフィットするので小顔効果もあり、髪型も気にせずに済むので、近場のお出かけにも便利というお得感もありますね。

 

 

 

 

なんと言ってもニットは防寒性に優れていますので、普段使いはもちろん、冬山登山やキャンプ、さらに釣りなどアウトドアフィールドでも、幅広い場面で活躍してくれる万能アイテムです。

 

ヘッドウェアを得意とするブリクストンでは、「ヘイストビーニー」の他にも、ハイゲージのニットを使った素材感の違うモデルや、少し深めの被り心地に仕上げたモデルなどもラインナップしています。

ちょうどよい価格帯でお手軽なギフトにも最適です。

是非一度手にとってみてください。